【研究会のポイント】
従業員さんのサービスレベルを向上し、業績を向上させる方法を検討
社員さん、アルバイトさんの接客態度が悪い、経営者がいる時といない時とで勤務態度が異なる、店長・幹部候補が育たない、そのような悩みをお持ちの経営者の方も多いのではないでしょうか。
そんな中、自店舗の社員さん、アルバイトさんのマインドの問題が少しでも改善すれば、業績が伸びると思いませんか。
そこで今回は、飲食店においてどのように従業員さんのサービスレベルを向上し、業績向上に繋げるか、弊社で採用している教育方法の事例紹介も踏まえつつ、参加者の皆様と検討したいと考えております。
【今回の内容】
◆ 従業員の育成において大切なポイント
◆ 飲食店舗に求められる価値観や考え方
◆ 従業員のサービスレベルの向上方法
◆ 店長・幹部の育成方法
【こんな方はぜひご参加ください!】
◆ 従業員教育に悩まれている方
◆ 従業員のサービスレベルを向上したい方
◆ より効果的な教育方法を検討したい方
◆ 今後従業員を雇う予定の方
【開催日時・場所】
09月04日 (水)14:00~17:00(受付 13:30~)
トリプルグッドホール 大阪市中央区南本町 2-1-1 本町サザンビル 7F
【参加料金】
無料お試し参加有
(研究会参加料金:入会金10,000 円 会費36,000 円/年 税別)
※当日は名刺交換を行いますので多めに名刺をご持参ください。 ※実践会終了後に懇親会を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。
【お申込み方法】
お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容に「飲食経営研究会申し込み」と記載のうえ、お申込み下さい。
http://inshokukeiei.jp/form.html
2013年08月06日(火)