満席となりましたので、お申込み受付は終了いたしました
消費税増税を直前に控え、飲食店経営を取り巻く環境がますます厳しくなる中、順調に新規やリピーターのお客さんを獲得し続けているお店もあります。
その極意の一つとして、新メニューの開発と既存メニューの見直しがあげられます。
飲食店は長くお客様に選ばれ続けなければなりません。
厳しい環境の中、入れ替わりが激しいこの業界で生き残っていくには、トレンドに沿った新メニューの開発と既存メニューの見直しは必須です。
新メニュー開発・既存メニュー見直し時のポイントをご提供し、皆さまと一緒に考えていきたいと思います。
※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。
【この研究会で学べること】
・最新トレンドを知ることができる
・新メニュー開発のヒントがえられる
・MのランチM三郎や飲食店経営者と人脈がつくれる
【こんな方はぜひご参加ください】
・ 消費税増税に負けたくない方
・ 商品、新メニューのアイディアが欲しい方
・ 他の飲食店経営者と情報交換をしたい方
【お申し込み】
>>このセミナーの詳細・お申し込みはこちらから
※満席となりましたので、お申込み受付は終了いたしました
2019年07月16日(火)