「社長の気持ちをわかってくれない」「離職率が高い」「利用者や会社に対する愚痴が聞こえてくる」など、こんな悩みをもつ経営者は多いのではないでしょうか?これらを解消してくれるものが、「クレドカード」です。
クレドとは、ラテン語で「信条」「志」を意味します。
スタッフが利用者に直接サービス提供する介護事業においては、スタッフの考え方がサービスの質を決めるといっても過言ではありません。
今回は、スタッフ育成や組織創りに欠かせないクレドや経営理念について、15年以上のクレド経営を続けているトリプルグッドのノウハウを一挙ご紹介します。
※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。
【この研究会で学べること】
・クレドカード導入の効果
・クレド経営の重要性
・クレドカードのつくり方
【こんな方はぜひご参加ください】
・スタッフに自発的な行動をして欲しいと思っておられる方
・スタッフの働きがいを高めたい方
・競合とのサービスの差別化にお悩みの方
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2018年08月22日(水)