2月15日(水)介護経営研究会~これからの時代に生き残る介護事業所のICT活用法~

皆様は利用者様と直接関わること以外の請求や記録等に多くの時間を取られてはいませんでしょうか。
業務効率化の必要性は感じていながらも、その解決策が見つかっていないのが現状だと思います。
2025年には介護人材が約38万人不足すると見込まれており、人材確保への取り組みとあわせて介護事業者の職場における業務改善は必須課題と言えます。
そこで今回の研究会ではICTツールを活用した業務効率化の事例を紹介させていただきます。

※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。

【この研究会で学べること】
・介護業界のICT化の流れ
・介護事業所のICTツールを活用した業務効率化事例
・同業他社がどのように請求業務等を効率化しているのかの事例

【こんな方はぜひご参加ください】
・紙の書類作成に追われており、日々の業務を非効率だと感じている方
・請求業務等において、2重作業等の無駄が多いと感じている方
・ICTツールを使って業務改善をしたいと考えている方

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