今年も年末商戦のシーズンがやってきました!
皆さんは、年末商戦にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
年末商戦は単に「1年のうち、1番売上がいい時期」だけではなく、「新規のお客様を将来のリピーターにする」最大のチャンスなのです!
そこで、今回の飲食経営研究会では、年末商戦に向けての“メニュー作りのポイント”をMのランチM三郎こと松村が紹介させていただきます!
※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。
【この研究会で学べること】
・年末商戦を成功させる方法
・年末商戦に向けたメニューつくり
・年末商戦からリピータを増やす方法
【こんな方はぜひご参加ください】
・年末商戦の施策を構想中の方
・年末商戦に向けたメニューつくりをされている方
・年末商戦から次の売上へのつなげ方を知りたい方
【お申し込み】
>>このセミナーの詳細・お申し込みはこちらから
2017年09月25日 03:10