【7月4日(水)】介護事業所向け IT導入補助金活用セミナー

ITツールの導入に関わる費用の1/2が補助金として受け取れる「IT導入補助金」の公募が開始されました。
今年度は昨年度予算の5倍である500億円もの予算が計上されており、より活用しやすい補助金となっております。
当補助金では、ITツールの利用料のみならず導入を支援するコンサルティング費用まで補助の対象にする事ができITツールに詳しくない方でも、専門家と一緒に売上UP・業務効率UPを推進させることが可能です。
当セミナーでは介護事業所における交付事例をご紹介し、補助金の申請からITツールの導入、業務改善までの流れを徹底解説致します。
2025年には介護人材が約38万人不足すると見込まれており、業務効率化、一人頭の生産性向上は必須課題と言えます。
是非この機会にIT導入補助金を活用し、業務の効率化を実現して下さい。

※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。

【プログラム内容】
■業務効率化にためのIT導入補助金のご紹介
■経理業務を80%削減!クラウド型会計ソフト導入事例
■介護現場の生産性革命!時短と離職防止に効くチャット会議とは
■ICT導入事例で学ぶ!介護事業所の業務効率化の成功事例!

【お申し込み】 

>>このセミナーの詳細・お申し込みはこちらから

セミナー情報一覧

会社設立の相談無料 お問合わせはこちらから