【6月20日(水)】介護経営研究会~労務トラブルに備える就業ルールの作り方~

介護業界は、深刻な人手不足が続いています。
安易に採用をしてしまい、労務トラブルに巻き込まれる事案が後を絶ちません。
一度、労働トラブルが発生してしまうと、解決のために時間的・金銭的・精神的コストが生じ、事業所として大きな不利益を被ってしまいます。
労働トラブルを念頭に置いた就業規則整備や労働紛争を解決するためのポイントを中心に、社労士がわかりやすく解説します。

※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。

【この研究会で学べること】
・事業所の方針に沿った就業ルールの整備
・不良社員との接し方と対処の仕方
・適正な賃金計算の方法

【こんな方はぜひご参加ください】
・事業所の運営ルールがあいまいで、すっきりさせたいと感じている方
・社員の勤務態度に問題があると感じている方
・社員対応に時間を取られ、本来の仕事ができないと感じている方
・経営者、管理職、人事・労務担当者の方

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